fc2ブログ

プロフィール

5m00

Author:5m00
サドンアタック
Name: 5m00
Clan:Ytr-Gamin
Weapon: AK-47
crosshair: 4
KD: 59 (4/14)New!
階級: 大尉6(04/16)New!
相互リンク受付中!

最新トラックバック
ブログランキング
1クリックお願いします!
サドンアタックランキング

SRが当たるようになってきたぜ(´^∀^`)m9


今日は2点気づいたことが!

一点目、気分でTRGを使ってみると・・当たる!!TRGの強さに今更気づきました^^;
CWでも少し無理言って使わせてもらったんだけど、結構いい感じだった。
SRだけだと今日記録したKD68だったしね、今後SR使うか考えないとなぁ(´・ω・`)
ヅラとSR持ってるとなかなかやりやすかった

そしてもう一点気づいたことが、*Eri-ZaBesこと*Eriさんと相性がいい気がした!
まぁこっちが一方的に相性が良いと思ってるだけなんだがw
自分がSR持っていて心強いARerでした。トーテムとかもしてくれるし。

まぁそんなこともあって今日のCWは W:2 L:2 D:1 と結構良かったと思う。
人数も結構揃いましたし^^しかし・・・明日からテストなんでCW参加できるか分かりません(;;;
まぁ欠点だけは取らないようにがんばりますw

それではまた!




スポンサーサイト




2010/10/12(火) 00:57 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

Eri :

自分も5mさんとやっていて連携とれてたとおもいます!(俺が糞AIMすぎた><)
次回のCWも一緒にがんばりましょう!!

メロン&バニラ :

テストがんばろうぜ(`・ω・´)

ヅラ :

まぁヅラさんSRうまいからn(ry

すいません調子乗りました
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
時計
検索フォーム
おみくじ