プロフィール

5m00

Author:5m00
サドンアタック
Name: 5m00
Clan:Ytr-Gamin
Weapon: AK-47
crosshair: 4
KD: 59 (4/14)New!
階級: 大尉6(04/16)New!
相互リンク受付中!

最新トラックバック
ブログランキング
1クリックお願いします!
サドンアタックランキング

--/--/--(--) --:-- |
どうも、久しぶりの更新です。
もう久しぶりすぎて間違っちゃって記事消しちゃいました。 死にそうです・・・。

というのは置いといて、不規則な更新で本当にすみません(;-人-)
最近は何かと忙しくて・・・。と言い分けさせてくださいw
本音はめんどくさかったのとネタがないから書くことがありませんでした。
 しかし!
某(ぶ)さんがSAARのエラーの直し方を教えてくださったので、ネタが出来ました!本当感謝感謝です!
といってもこれから更新が続くか分かりませんけど

さて、今日はSAでクラン戦に参加しました。
最近あんまりクラン戦出来てなかったなって思ってたところなのでうれしいです。
内容もなかなか良かったし、楽しく出来ました!
この調子でこれからも頑張っていこうと思います。
では早いですが今日はこのへんにしときますー 。

2011y04m16d_004812509.jpg
2011y04m16d_003019549.jpg

2011/04/16(土) 01:01 | コメント:3 | トラックバック:1 |
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

FC2カウンター
時計
検索フォーム
おみくじ
