プロフィール

5m00

Author:5m00
サドンアタック
Name: 5m00
Clan:Ytr-Gamin
Weapon: AK-47
crosshair: 4
KD: 59 (4/14)New!
階級: 大尉6(04/16)New!
相互リンク受付中!

最新トラックバック
ブログランキング
1クリックお願いします!
サドンアタックランキング

--/--/--(--) --:-- |
こんばんはー。
今日は久しぶりにゆめにっきでクラン戦しました。
テストとかいろいろあったから久しぶりですw
そのうえぜんぜんやってなかったから腕が・・・orz
SA終わってお絵かきの森やりました。カブトムシかっけぇよw
その後、雀龍門2やりました。みんなアップデート遅くてごめんね!
そして出ました。雀龍門2の新機能  
アンゼンヨヤクWWWWWWWWアンゼンヨヤクWWWWWWWW
何のことか分からない人はggってください。
 
今日はこのくらいにします。さようならー

マインクラフト楽しいよ
スポンサーサイト

2011/01/31(月) 23:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

となりの香川さん : 5mmくん

足首の手術がんばってね。私応援してるから。
ライブも見に行くから。

復帰できなさそうなさとげん :

にゃー安全予約とかできたのかあれ、てかヅラにバグって言って遊ぶの面白そうだねw直ったらいれてくれw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
時計
検索フォーム
おみくじ
