プロフィール

5m00

Author:5m00
サドンアタック
Name: 5m00
Clan:Ytr-Gamin
Weapon: AK-47
crosshair: 4
KD: 59 (4/14)New!
階級: 大尉6(04/16)New!
相互リンク受付中!

最新トラックバック
ブログランキング
1クリックお願いします!
サドンアタックランキング

--/--/--(--) --:-- |
久しぶりの更新です。

最近ブログの更新率悪いな~
閲覧してくれている人申し訳ないですXD

さて、今日はサドン以外のことも書こうかな。
最近部屋でいる時間が多かったから外にサイクリングに行ってきたよ!
夏休み以降いってなかったから久しぶりだな~
今回は丸亀までいってきた。香川県民しか分からないねw
天気予報ではだったから距離は控えめに60kmくらいかな~もっと走りたかった(・・)
まぁ帰りに降ってきたから正解だったかな。
行く先を決めずにフラフラいったけど楽しかったよ~
たまにはこういうアウトドアもいいよね!=^-^=

これからこういう日記も書いていこうかな。
じゃあまたね~( ‥)ノシ

御用達、丸亀競技場。                 瀬戸の花嫁舞台。  
                               仁尾サンビーチ。
                  
2010y10m24d_181615937.jpg 2010y10m24d_182316037.jpg

みかんロボットw仁尾のみかんはおいしいね。   室本トンネル。個人的にここは好きだな。
2010y10m24d_181637027.jpg 2010y10m24d_182236950.jpg


2010/10/24(日) 19:17 | コメント:3 | トラックバック:0 |
お久しぶり!

ここ3日間、ブログ更新してませんでした^^;
一昨日、一昨昨日は忙しくて昨日は8時に寝てしまってたw
今日は暇な時間を使って書いておこうかな。
といっても話題がないよね(´^∀^`)
さておき最近L4D2を買おうかなと迷ってるんだよね。
結構やってる人多いみたいだし、買ってみようかな( ´^_ゝ^`)
とりあえず今はCWをがんばろうかなと思ってる。勝てるようになってきてるしね^^
今日もこの後やるかもしれない(´^Д^`)がんばろー!
それではこの辺で goodbye!


10/19
2010y10m21d_215346939.jpg
10/20
2010y10m21d_215338893.jpg
10/21
2010y10m21d_215335046.jpg

2010/10/21(木) 22:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ごめんなさい、昨日ブログ更新しませんでした

いろいろあってとても忙しかった(;´_ゝ`)
今日は祭りがあったんだよ。楽しいけどやっぱり祭りって疲れるね~
けどの会っていない友達とかに会えて良かった^^
また今度機会があったら遊びたいな(´^∀^`)

そして帰ってサドンやった。
疲れていたのもあってか今日は調子悪かったなぁ~
けど久しぶりに7-7できて楽しかったよ(゚∀゚)
今日のMVPヅラアティーネだね。
最近ヅラ調子悪い気がしたけど気のせいだった^^
アティーネはラウンド終盤で一気に流れを変えてくれる。
いろいろやることは終えたし俺もSAがんばらなきゃな

   あ、あとカガリsLOVELOVEだよねw

それでは今日はこの辺で~ノシ

昨日の戦跡

2010y10m18d_003900005.jpg
今日の戦跡
2010y10m18d_003835694.jpg

2010/10/18(月) 00:45 | コメント:4 | トラックバック:0 |

やっとテストが終わったよ!


やっと開放された・・・この無限地獄のテスト期間から!
まぁ大して勉強してないんだけどね^^;
というわけで今日はSAに浸りつくした。
クラン戦、最近勝ちばっかりだったけど今日は負けが目立ったな~
今日もクラン戦やってると連携が取れてない気がしたし。
もうちょっとお互いカバーしあいながらやりたいな!
まぁあんまりガチになりすぎるのも・・・だなw

今日の名言 しあわせ

じゃ、おつかれさんば!

2010y10m16d_004219926.jpg
2010y10m16d_005428144.jpg


2010/10/16(土) 01:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |

そんなPingで大丈夫か?一番いいのを頼む。


こんばんは!
今日はPingが乙ってた・・・赤ピンから復帰しても5秒以内に赤ピン
相手を当てても死なないし、迷惑かけるな~と思い一時SA中断
‎そのあと直ったんだけどやっぱりをはやくつなげたいな
2010‎年‎2‎月‎5‎日のpingを思い出しましたw あれはひどい 画像upします。

まぁそんなことは置いといて、今日もゆめにっきは好調だった^^
最近みんな、調子良いし負けてられない
これからもCWで皆の力になれるよう頑張っていきたい!

ロッテ
も勝ちましたしね^^

ということで今日はこの辺で ノシ

CW KD

今日のKD
2010y10m14d_234636950.jpg

2010年2月5日のPing

2010y10m15d_002619597.jpg



2010/10/15(金) 00:25 | コメント:3 | トラックバック:0 |

そんなクラン戦で大丈夫か!? 大丈夫だ、問題ない。


こんばんは。
今日のSAはなかなか充実してた^-^
9戦中7勝!みんな・・・がんばったよね・・・?なかなか皆が個性を出せてよかったと思う。
釣ったところも弱くもないし強くもなかったと思う。
だんだんゆめにっき強くなってきてるね(´^∀^`
ということで、疲れたw

それと明日からはパ・リーグCSファイナルステージ!
ロッテ応援するよ!

・・・テストだるい。(=.=
じゃ、またね~

今日の戦跡
2010y10m13d_235708776.jpg

CW戦跡



2010/10/14(木) 00:16 | コメント:2 | トラックバック:0 |

CPがにがてなんです!

なぜだろう・・・CP攻略でないッorz
すべての爆破マップの中で一番苦手
CWでは結構使われるマップだから、うまくなりたいんだが・・・(~ヘ~;)
誰かCP得意な方がいらっしゃれば是非攻略法を教えていただきたい!
まぁ練習量が圧倒的に少ないから数を積み重ねていこうかな|。_。|

明日もテスト・・・。今から勉強しよう( -.-)
それじゃこの辺で ノシ

今日のKD



CP KD

2010y10m13d_000645541.jpg

2010/10/13(水) 00:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |

SRが当たるようになってきたぜ(´^∀^`)m9


今日は2点気づいたことが!

一点目、気分でTRGを使ってみると・・当たる!!TRGの強さに今更気づきました^^;
CWでも少し無理言って使わせてもらったんだけど、結構いい感じだった。
SRだけだと今日記録したKD68だったしね、今後SR使うか考えないとなぁ(´・ω・`)
ヅラとSR持ってるとなかなかやりやすかった

そしてもう一点気づいたことが、*Eri-ZaBesこと*Eriさんと相性がいい気がした!
まぁこっちが一方的に相性が良いと思ってるだけなんだがw
自分がSR持っていて心強いARerでした。トーテムとかもしてくれるし。

まぁそんなこともあって今日のCWは W:2 L:2 D:1 と結構良かったと思う。
人数も結構揃いましたし^^しかし・・・明日からテストなんでCW参加できるか分かりません(;;;
まぁ欠点だけは取らないようにがんばりますw

それではまた!





2010/10/12(火) 00:57 | コメント:3 | トラックバック:0 |
最近野良でKILLが出来ません。

AIM 立ち回りがNOOB  まぁ元からなんだけどねw
開始2日目でこんなネガティブですけどほんと当たんない!
誰かうまくなるコツ教えて・・
CWは勝てないしorz まず人数が揃わないっていう(∵)

まぁ明日はがんばろう!なんたって21:30からSACCCだからね!
占領はあまりやらないけど勝ちに行く。
まぁWM1000円分貰ってくるぜ^w^

ノシ


20101010

2010/10/11(月) 00:21 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ブログはじめました。

これからサドンアタックや日常のこといろいろ書くんで
よろしくお願いします!(-∀-)

2010/10/10(日) 01:27 | コメント:7 | トラックバック:0 |
FC2カウンター
時計
検索フォーム
おみくじ
